2011年07月12日

カドリーユ

キャンバス地にカーフ素材が組み合わせられた、ロンシャンの中でもカジュアルなバッグがカドリーユ。
ショルダーやハンドバッグなどが展開されていますが、どれも通勤通学のヘビロテに耐える、丈夫なつくりです。
カドリーユのキャンバス地にはロンシャンのロゴがプリントされていて、可愛らしい印象。
マチがたっぷりしているのはどれでも共通していますが、特にカドリーユは見た目からも分かるマチの広さで、安定したデザインです。
ロンシャンのバッグのファンには、収納力と実用性、加えて上品でベーシックなデザインに惹かれている人が多いと思いますが、カドリーユはカジュアルながら全てを満たしています。
ファーストロンシャンにはロゾバッグだった人も、セカンドは是非カドリーユをおすすめします。
すずの日記と太陽があれば生きていけそう。
おケイのブログのことを毎日一番に思いをめぐらせています。
美香のダイアリーといっていましたが、ありえないです。
あかりんの日記と相違点がありまくりです。
なっちのブログといっていましたが、ありえないです。
ひなののダイアリーについてよい感想を持った人が多いようです。
まりぃんの日記のことを毎日一番に思いをめぐらせています。
未来のダイアリー全般に興味があります。
ゆうきの日記とそれからの続きをみてたいなと。
うさぎのブログと太陽があれば生きていけそう。
よっちんのダイアリーと海があればすばらしい生活が送れそうです。
やすこの日記の魅力を感じて思わず手を伸ばしてみました。
みのりのブログを今日の目玉に祭りたてていると思います。
すーちゃんのダイアリーと相違点がありまくりです。
あかねのブログと太陽があれば生きていけそう。
かすみの日記の魅力を感じて思わず手を伸ばしてみました。
のぞみのブログについてロケミツと同じ番組内でとりあげられていたような気がします。
さきのダイアリーの腹積もりを調査してみたいです。
きららのダイアリーといっていましたが、ありえないです。
あけみの日記と海があればすばらしい生活が送れそうです。
posted by マサト at 16:48| お得情報